topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


猫部 - 2015.03.07 Sat

またもや時期はずれな内容ですm(__)m
ずっとブログにのせたいな~と思っていたことが☆



うずらが、カレンダーデビューをしました\(^o^)/
今まで猫雑誌などの写真募集なども応募してみたいな~なんて思いつつ
一度もしたことがなかった私。
たまたま見つけたサイトで応募してみたら、なんと当選!


カレンダー
こちらのまいにちにゃんこカレンダーに採用していただけました♪
このカレンダーはフェリシモ猫部で販売されている商品で、日めくりで毎日かわいいにゃんこたちが楽しめます(^ω^)



うずらはというと。。
カレンダー2
1月23日に発見!!(もう過ぎてる^^;)

わぁ~うれしい♡


我が家の今年のトイレカレンダーはこれに決まり♪
(トイレ用というと聞こえが悪いですが、我が家にとっては唯一のカレンダーを
飾る場所なのです!)
毎朝トイレへいってめくるのが楽しみです(^_^)




そして、このフェリシモ猫部の限定ショップが3月4日まで渋谷ヒカリエに
オープンしていたようです。
ちょうど最終日に渋谷へ行く用事があったので覗いてみると
カレンダー4

ありました!しかも20%OFFになってる!笑
もう3月だし、仕方ないよね~(^_^;)



猫グッズを見つつ、レジ前のカレンダーをさりげなくうずらのページにして
その場を去りました(・∀・)♪
カレンダー5



自分の子が外で見られるなんて、なんだか新鮮だなぁ。
来年も応募してみようかな~(´▽`)



ちょっと!私のおかげでしょ?
もちろんご褒美におやつ用意してるわよね。。

カレンダー6

はいはい、ただいま(。・ω・)ノ゙
ちゃっかりしてるんだから~



ランキングに参加中。
応援していただけるとうれしいです(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

カレンダーデビューおめでとうございます(≧▽≦)
フェリシモのショップ
渋谷で期間限定で
オープンしていたんですね。
マカロンからお顔を出したうずらちゃん
めちゃくちゃかわゆい~❤

ショップに飾られるなんてすごいなぁ(*´▽`)
この後、立ち寄った人は
きっとうずらちゃんのかわいさにやられちゃったと思いますよ(^^*)

あんずミャミャさん

初めてのことだったので、ついはしゃいでしまいました〜(*/▽\*)
あんずちゃんも色違いのマカロンベッドですね♪うちは今年の冬はあまり出番がなかったです^^;

つい店員さんにうちの子ですって言いたくなる衝動を抑えて帰りました(笑)

うずらちゃん、カレンダーデビューおめでとうございます(*≧∀≦*)
マカロンベットの写真、私も大好きでした♡
うずらちゃんのページを開いてきた気持ち、わかるなぁ(笑)。
きっと次見た人はカレンダー買っちゃったね(^_-)≡★

まるこさん

ページを自分の子にしておく気持ち、まるこさんにも分かってもらえて嬉しいです(*´ω`pq゛
来客時は必ず姿を消す子で、なかなか人に見てもらえる機会が少ないので。。つい♡笑
ベッドに入った写真、また撮りたいのに最近入ってくれないんですよね(´・_・`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mopuu.blog.fc2.com/tb.php/96-db4b6387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まるいの。 «  | BLOG TOP |  » ふたたび。。ヽ(*´∀`)ノ

プロフィール

もっちゃん

Author:もっちゃん
名前:うずら
性別:♀
生年月日:2011年4月
微妙なセンター分けの毛並みと大きな耳がトレードマークなやんちゃな女の子です。

東京キャトガーディアン

うずらと出会った場所です

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

うずら (58)
日記 (17)
うずらについて (2)
ねこ (3)
未分類 (2)
つぶやき (3)
ラテ (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

