topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ふたたび。。ヽ(*´∀`)ノ - 2015.03.04 Wed

大変お久しぶりですが、再開してみました(・∀・)/

20150304182044bd0.jpg




ブログをお休みしている間色々とあったのですが、そのことはのちのち。

今日の関東は4月上旬並みの暖かさでした。
コートを着ていたら暑いくらい!
花粉症ではないので、外にいてとっても気持ちが良い日でした〜(*Ü*)




さて、最近のうずらです☆
先月東京も雪が積もりました!去年の雪ほどではないですが、うずらも外の様子を楽しんでる様子♪

2月雪2

2月雪
なんだか、ちょっぴりおセンチになってるのかい?



その後はいつもの通りストーブ前へ。
2月雪3

たまに毛が焦げちゃうんじゃ(・_・;)という距離で温まっているうずら。
本当、ねこってさむがりです。



***************
なんだか季節感が合わない内容になってしまいました^^;

でも週末にはまた寒くなるようで。
早く春になるといいなぁ☺︎





ランキングに参加中。
応援していただけるとうれしいです(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わ~い!再開されてる~(≧▽≦)
無理のない程度で
でも更新をとっても楽しみにしていますよん♪

お雛様はドーナツですか??
食べてしまうのがもったいない~(*´▽`)

うずらちゃん、のんびり雪を観察していたんですね❤
お空から降ってくるふわふわは
気になるものね(^^

あんずミャミャさん

ミャミャさん、ありがとうございます(*Ü*)
気まぐれブログですが、見てもらえてうれしいです♪

おひな様はドーナツなんです♪うずらとのショットを撮りたかったんですが、食いつきが良すぎて写真どころではありませんでした。。
雪は気になるんでしょうけど、頑なに外は出たがらないんですよねぇ(´-`)
あんずちゃんみたいにお散歩は夢のまた夢です(^_^;)

きゃー、再開嬉しい~~ (≧∇≦)♪
うずらちゃんも元気そうでなによりです!!
相変わらず美人さんね♪

もっちゃんも、花粉症ではないのね!?
実は私も。
あたたかくなってきて、外にいるのが気持ち良い季節ですよね。
こんな余裕なこと言ってると、
来年当たり花粉症デビューしてしまうかもだけど・・・^^;

お雛様ドーナツ、とってもかわいいですね(*^_^*)
わがやもスイーツを猫の近くに置くときはビクビクです。。。

また更新を楽しみにしていますね♪

まるこさん

だいぶ空いてしまいましたが更新してみました〜!
ご訪問ありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶
まるこさんも花粉症でないんですね。私も毎年デビューするのではと思いながら今のところ快適に過ごしてます(*Ü*)
ゆっくりスイーツタイム〜♪は猫のいる家庭では難しいですよね。。(;^ω^)
我が家はいつもうずらと取り合いをするように食べています(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mopuu.blog.fc2.com/tb.php/93-d8596149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫部 «  | BLOG TOP |  » 浮かぶ肉球♪

プロフィール

もっちゃん

Author:もっちゃん
名前:うずら
性別:♀
生年月日:2011年4月
微妙なセンター分けの毛並みと大きな耳がトレードマークなやんちゃな女の子です。

東京キャトガーディアン

うずらと出会った場所です

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

うずら (58)
日記 (17)
うずらについて (2)
ねこ (3)
未分類 (2)
つぶやき (3)
ラテ (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

