topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


プレゼント〜♪ - 2014.02.27 Thu

いつもわんにゃんのおもしろブログをかいているだいきちさんのブログ1周年記念のプレゼントが届きました~!

プレゼント

うずらへのおやつがいっぱい~♡



しかも人間用のクッキーと手作りあったかネックウォーマー付☆
プレゼント2




さらににゃんコースターとにゃんチョンマットまで!!
プレゼント3


すごいすごい~~!器用すぎる♡
ぶきっちょで大ざっぱな私にはとても作れないモノたちばかり

手作りのものって、心がこもっててもらうと嬉しいです♪



うずらはおもちゃのねずみが気に入ったようですぐにとびついていました(*^^*)
プレゼント4


プレゼント5

やったねうずら♪



だいきちさん、ありがとうございます!!
プレゼント6




私はボタンの付け直し位で精一杯ですが^^;
いつか、こんな風に作れたらいいな〜くるかな??笑




ランキングに参加中。
応援していただけるとうれしいです(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

わ~♡ うずらちゃん 遊んでくれてありがとう♡
うちでは 不評のネズミくん(笑) やっと報われた~(T_T)

ネックウォーマーを作った途端、春が訪れるという、ねww
難しそうに見える物ほど、簡単だったりするよ♪
もっちゃんさんセンス抜群だから、も~っとカワイイのが出来そう!

あ、こちらにもだいきちさんからの
プレゼントですね~(*´▽`)
だいきちさんのブログは時々こっそり拝見しているのですが
以前、シンガの小梅ちゃんのケープを作られていたのを思い出しました♪
本当に器用な方ですよね!

うずらちゃん、ネズミさんに大興奮ね~♪
こんなに遊んでくれて
だいきちさんも喜んでいるでしょうね(^^

わー、とってもかわいいプレゼント♡

同じくボタンつけるのもあやしい私は、こういうことが出来る人を心から尊敬します♪

うずらちゃんも楽しそうですね(^^)

だいきち さん

だいきち家ではネズミ不評だったんですか(*_*)
うちではかなりの人気で隠すとニャーニャー文句言われますよ〜♪

ね、急にあったかくなってきて(^ ^)笑 見事なタイミングでした〜
自分でまいたり、無理矢理うずらに巻いてみたりしてますよ(>∀<●)ノ
本当にありがとうございます〜♡

あんずミャミャ さん

そうなんですよ〜とっても器用で普通に雑貨屋さんとかに並んでそうな仕上がりでした!
私もやってみようと思っても、まず裁縫箱の中身が最低限過ぎて。。(笑)

あんずちゃんのこの前のケープも素敵でしたよ〜♡
うずら、喜びすぎてネズミをヨダレまみれにしてました^_^;



まるこ さん

まるこさんも同じタイプなんですね!ちょっとうれしい♪笑
もう最低限の裁縫道具しかないのと、まさか自分で作れるなんて思ってなかったので^_^;
色んなものを自分で可愛く作ってしまうのは憧れますよね(´∪`*)

うずらは平日はあまり構ってもらえないのもあって大興奮でした〜(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mopuu.blog.fc2.com/tb.php/86-5156a1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消えたくびれ «  | BLOG TOP |  » ねこけつ

プロフィール

もっちゃん

Author:もっちゃん
名前:うずら
性別:♀
生年月日:2011年4月
微妙なセンター分けの毛並みと大きな耳がトレードマークなやんちゃな女の子です。

東京キャトガーディアン

うずらと出会った場所です

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

うずら (58)
日記 (17)
うずらについて (2)
ねこ (3)
未分類 (2)
つぶやき (3)
ラテ (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

