topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ねこけつ - 2014.02.17 Mon

この前ヤフーを見ていたら、急上昇ワードに「ハムケツ」という言葉が。


ハムケツ=ハムスターのおしり

どうやらハムスターのおしりが可愛すぎて萌えるということのようです。
画像をみるとたしかに可愛い。。




でも!猫も負けていないはず!!



。。ということで、我が家のねこけつショットをどうぞ〜(*・ω・)/'''



まずはまんまる、しっぽもキレイにIN☆
DSC04398.jpg



立ち姿。ぷりんとした感じが♪
DSC03307.jpg



さいごはぺちゃっとひくめに落としたショット〜
DSC03598.jpg
↑一番お気に入り♪




どうでしょう??
ハムスターにも負けてないと思うんですが( *`ω´)







ただの猫バカですね(笑)





ちなみに、浮気になってしまいますが、散歩中の犬のおしりはプリプリしてて結構好きだったりします(о´∀`о)






*************
今年のバレンタインデーの戦利品♪

DSC04408.jpg


ゆっくり楽しもう~(´ε`●)
もちろん、私も彼にプレゼントしました!メッセージカードにはうずらと連名で☆
来月楽しみ〜♪



ランキングに参加中。
応援していただけるとうれしいです(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ねこけつ~!
タイトル見てビックリしましたww
しかも、立ち姿 のオチリの割れ方がなんかリアル(笑)

うずらちゃんのオチリ、まるん、としててカワイイです♡
私は個人的に、与作の太ももが好きです。おいしそうで(笑)

あんずと暮らす前はハムちゃんを飼っていましたが
たしかにかわいいですよね♡
でもにゃんこにおちりはもっとかわいい~(≧▽≦)

うずらちゃんのぺたんこおちり
ちゅってしたくなりますぅ(♡▽♡*)

ねこけつ♡おちりのことだったんですね♪
私はうずらちゃんの2枚目の写真、
スレンダーな足からプリンと引き締まった感じの白いおちりに惹かれます〜♡
あぁ、自分にはないもに惹かれるのね(笑)
ちなみに今日うちも偶然つぶこのデカ尻ショットです♪

あ、散歩中のわんこのおちりも確かにかわいい^^
特に毛の短い柴やフレブルなんかのプリプリ具合が好み♡

そちらはまだ雪が降りそうですね。
いろいろ大変そうですが、気をつけて過ごして下さいね!

だいきち さん

タイトル下品でびっくりさせちゃいましたね(ノ∀`)
ちょっとらあけっぴろげ過ぎたかな?笑
うずらのおしり、程よくお肉も付いてるんです(^ω^)

フレブルは可愛いですよね〜♡短毛だからかプリッと感が魅力的です♪
。。ちょっと変態発言失礼しました!笑

あんずミャミャ さん

あんずちゃんの前はハムスター飼ってたんですね!
実は私も昔、ハムスター飼っていたことがあって。
まんまるで、ぷにぷに可愛かったのを覚えています(*^^*)
でも猫を飼ってる今は、やっぱり猫が1番ですよね〜♡

たぶん、この写真を撮ってる私の姿はなかなか変態な感じに見えていたと思います〜(笑)

ツマコ さん

こちらは2週連続の雪で筋肉痛です〜(´Д` )

うずらのおしり、お肉ついてるんですけどプリンとしてるんですよ〜(^ω^)
私も憧れています。。(笑)
ただブラッシングをサボってたから、ちょっとボサボサ気味でした(^_^;)

そうなんですよ〜、お散歩中のわんこを見つけると、つい見入ってしまいます(○´∀`○)
ちょっと跳ねるようにおしりプリプリしてるからたまらないですよね♡

猫のまぁるいおしりはたまらないですよね(´∀`)。
いつもツンツン触って、嫌な顔されています(笑)。
でもうずらちゃんは立つと、ぷりっと上に上がった、かっこいいおしりですね(≧౪≦)

そう、犬のおしりもたまらない!!
しば犬のおしりが特に好きです♥

まるこ さん

私もよくつんつんして、うずらに「いやんっ」となかれます(笑)
ふわふわしてつい触りたくなっちゃうんですよね〜(●´艸`)
そうなんです、うずらおデブかと思ってたんですけどおしりは垂れてないようです!
これを見ると、おしりはうずらに負けたー!と思いました(^_^;)

柴犬もいいですよね(o^^o)
引き締まった子が多いのでプリッと率が高い気がします!笑

私もおしり大好きです〜♡
ネコブログじゃなかったら変態発言ですね笑。うずらちゃん美尻ですね♪〃
くまは後ろから見ると白とグレーの配分がブルマを履いてるみたいでたまらんです笑
散歩中のイヌのお尻いいですよね!お尻フリフリ丸出しで歩いてる様子を見てると可愛くて笑ってしまいます(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

Q さん

猫ブログでなくても、なかなかの変態な内容ですよね〜(笑)
ブルマはいたみたいなおしりって〜〜!!すごく見たいです♡
まんまるで可愛いですよね(^ω^)
というか、猫のおしりでこんな熱弁してる自分がこわい。。笑

犬って散歩中のおしり見てるとごきげんに歩いてるな〜ってわかるからまた可愛いです( ´艸`)♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mopuu.blog.fc2.com/tb.php/85-144da799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼント〜♪ «  | BLOG TOP |  » ゆき!

プロフィール

もっちゃん

Author:もっちゃん
名前:うずら
性別:♀
生年月日:2011年4月
微妙なセンター分けの毛並みと大きな耳がトレードマークなやんちゃな女の子です。

東京キャトガーディアン

うずらと出会った場所です

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

うずら (58)
日記 (17)
うずらについて (2)
ねこ (3)
未分類 (2)
つぶやき (3)
ラテ (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

