topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


続・ジャンプ! - 2014.01.06 Mon

2014年初撮りのうずら。

2014-3.jpg
凛々しい表情だね。今年の抱負を一言!





「いっぱい寝る~!!!」
2014-4.jpg

う~ん、頑張らなくてもできそう(´∀`)笑






さて、2013年の最後の記事の続きです。



本棚の上に登ったうずら。
続き1






本棚にのぼったうずらの狙いはこの籠の中の招き猫
続き2





この招き猫は豪徳寺で買った招き猫なんです。
お寺では、こんな感じでたくさんの招き猫が奉納されています。
豪徳寺

豆サイズの招き猫を購入して飾っていたんですが、うずらはどうもこの招き猫が気になるようで。。







「ガサガサ。。なにこの猫、うずらより上のとこにいるなんて失礼ね。。」続き3
うずら!大事なお守りなんだからやめて~(>_<)







私の思いも虚しく、豆・招き猫は床へ。。
続き4


うずら~なんてバチ当たりな(´Д` )
一度気になるととまらないのか、とりあげるとニャーニャー文句を言われます(´・ω・`)







別の日☆
続き5


クリスマス飾りのサンタさんをかじっていました。。


。。。って続きにするほどの内容じゃなかった~(^_^;)

こんなブログですが今年もよろしくお願いします。






ランキングに参加中。
応援していただけるとうれしいです(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます〃
今年も宜しくお願いします〜。
ナイスジャンプ☆うずらちゃん元気ね〜♪
うちのはテーブル高さくらいがやっとかな。。
くまはアルパカとかテディーベアとか毛が生えたようなのが気になるようでたまにはたき落とされてます;^_^A

私も寝ることを抱負にしたい~(≧▽≦)
お猫様は寝ることも仕事だから
頑張っていいのよ(^m^)

このサイズはうずらちゃんの
恰好の獲物になっちゃいますね(笑)
豪徳寺、一度は行ってみたい場所の一つです。

Q さん

あけましておめでとうございます!
うちも前はキッチンが限界だったんですが、いつの間にかこんなジャンプ力がついていました(*○*)!!
ジャムくまちゃんたちは可愛くちょこんっととんでるイメージです♡
毛のあるものは標的になりやすいですよね〜狙われるものに限って大事なものが多い気がします。。(´Д` )笑

今年もよろしくお願いします〜(*^_^*)

あんずミャミャ さん

私もこんな目標立ててみたいです( ´艸`)
猫のお仕事ってステキですよね〜本猫は毎日真剣に生きてるつもりだと思いますが^^;

一度見つけるとダメなんですよねぇ、何度戻しても落とされてしまいます(´Д` )

豪徳寺オススメですよ〜♪春に行ったときは桜もキレイで(*^^*)
奉納されている招き猫はなかなかの迫力でした!

初撮りのうずらちゃん 素敵! 良い写真ですね。
そして 対照的にいっぱい寝る~の写真もいいわぁ!

うずらちゃん まねきねこさんにやきもちかな?(笑)
今年も可愛い、うずらちゃん…♥

うずらちゃん、ナイス目標☆
やっぱり目標は、手に届きそうな事が良いよね♪

招き猫、集団になるとちょっと怖いですね(^^;)
うずらちゃん、仲良くしてあげてね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mme Chat noir さん

お返事遅くなって申し訳ありません!!

日を浴びて、いい表情だな〜とカメラを構えていたらこの大あくびです(笑)
脱力しちゃいましたよ〜(^ω^)
最近はちょこちょこ本棚に乗ってはライバルに攻撃をしています。。(^_^;)

だいきち さん

お返事が遅くて本当にすみません(>_<)!

うずらは達成できることしか目指さないのがモットーなんです♪笑

招き猫はすごい迫力でしたよ〜夜中は絶対怖くて近寄れません。。
でも招き猫や猫にゆかりのある場所ってどこか惹かれてしまいます(^ω^)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mopuu.blog.fc2.com/tb.php/80-6ac8ed80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おひさしぶりです。。 «  | BLOG TOP |  » 明けましておめでとうございます

プロフィール

もっちゃん

Author:もっちゃん
名前:うずら
性別:♀
生年月日:2011年4月
微妙なセンター分けの毛並みと大きな耳がトレードマークなやんちゃな女の子です。

東京キャトガーディアン

うずらと出会った場所です

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

うずら (58)
日記 (17)
うずらについて (2)
ねこ (3)
未分類 (2)
つぶやき (3)
ラテ (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

