topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


入りたい。。 - 2013.12.10 Tue

うずらはたまに、こんな感じで本棚に入っていました。

入りたい

1年前までは。。



最近本が増えてきて、いつもうずらが入っていたスペースにも高さのある本でいっぱいに。
それでもうずらは入りたい様子。


うーん、入れるかな?
入りたい2


いや、無理だと思うよ(´・_・`)




顔が入ればいけるはず!
入りたい3

いや無理だって!





むぅぅ~あと少し。。!
入りたい 4

無理だって!
それより、その立ち姿(笑)





くぅ~この本がなければ~!!
入りたい5






なんで入れなくなってるのよー!
バリ!ムシャ!!

入りたい6


わぁ。。イライラしてる。。(。-∀-)





だいたいぎゅうぎゅうに入れすぎなのよ。。
うずらの入るスペースは確保しておいてもらわないと。。ゴニョゴニョ

入りたい7

なにニャゴニャゴ文句言ってるの(ーー;)
まぁ落ち着いて!




ごめんねうずら~年末には!
大掃除の時に本棚もすっきりさせて入れるようにするからね~

でも入ってもすぐ出てくるけど、なんでそんなに入りたいの??






ランキングに参加中。
応援していただけるとうれしいです(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うずらちゃん器用ですね!
そんな小さい空間にどうやって入ってから頭出すんだろう、、?
あと入りたすぎてお尻から脚のラインがセクシーなことに!ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`かわええ〜♡

こんな狭い所に上手におさまってるなんて、さすが猫さんですよね〜。
うずらちゃんのドヤ顔でいい感じ♡
そして、なんとか入ろうとするその必死さもカワイイですよね。
こんな面白い風景が見られるならぜひスペースを空けてあげて下さい^^

本棚に入ったうずらちゃんき 可愛い~。可愛すぎ。
そして必死に入ろうとするうずらちゃんもこれまたけなげで可愛いわぁ~。 
一生懸命さが伝わってきます♥

ママよろしくお願いします~(笑)

Q さん

前は本棚の高さ半分位スペースがあったので、するりと入って、中で向きを変えてから顔出してました(*^^*)
この写真、頑張りすぎておしりつきでちゃってますよね(笑)
あまりの必死さに笑っちゃいました♪

ツマコ さん

猫って入りにくいところ好きですよね(^ω^)本当に不思議です。。
中に入ってた時は、よく得意気な顔していました(笑)

早く入れるようにしてあげなきゃですね!
。。年末の大掃除頑張ります(o`・ω・)ノ

Mme Chat noir さん

以前うずらいない?と思ったら、本棚から顔出してたときにはやられちゃいました〜♡笑
今はスペース的に不可能なのに、何度も挑戦してるんですよ(^_^;)

本棚の整理。。今年中にはなんとかしようと思いますー(*´Д`)ノ
うずらのためにも!我が家わきれいに保つためにも!!笑

うずらちゃん、美人でとっても可愛いです!
特にお尻とアンヨがv-10
また遊びに伺いますね)^0^(v

riko* さん

コメントありがとうございます!
ちょっと太ってきておしりぷりんとしてます(笑)

こまちゃんもきれいなお顔してますね(*^^*)
riko*さんのブログ見てると、穏やかで素敵な生活を送ってるんだな〜とほっこり♡
私もちょこちょこおじゃまさせていただきます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mopuu.blog.fc2.com/tb.php/71-5962601a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同化 «  | BLOG TOP |  » 箱とは入るもの! BYうずら

プロフィール

もっちゃん

Author:もっちゃん
名前:うずら
性別:♀
生年月日:2011年4月
微妙なセンター分けの毛並みと大きな耳がトレードマークなやんちゃな女の子です。

東京キャトガーディアン

うずらと出会った場所です

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

うずら (58)
日記 (17)
うずらについて (2)
ねこ (3)
未分類 (2)
つぶやき (3)
ラテ (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

