fc2ブログ
topimage

2024-03

マカロン?それとも。。 - 2013.11.22 Fri

寒くなってきたので、うずらは猫ベッドに入るようになりました。
マカロン


去年購入したマカロンベッド♪
moblog_6679f582.jpg



夜は人間のベッドで一緒に寝ますが、ひとりのときはここで寝ています。
私たちが家にいるときはさらにストーブがついて気持ちよさそう〜
マカロン2


決してうずら用で買ったわけじゃないけど、うずら用になりつつあるストーブ。


とろーん(´-ω-`)
マカロン3




と、気持ちよさそうに寝ていますが。。
買ったばかりのとき、友人に見せたところ、
「入れ歯みたい」と言われ(笑)





。。。グスン(;ω;)
我が家ではマカロンベッドではなく入れ歯ベッドになっています。


(入れ歯)ムシャムシャ
マカロン4



きゃ~うずら、食べられてるー(>_<)




ちょっと、ふざけないでよ~。。。  にゃ!??あ、ぁ。。     
(入れ歯)ムシャリ。。
マカロン5


なんて(๑≧౪≦)笑
顔出してる時はまだかわいいですが、ベッドだけがもごもご動いてると結構不気味だったりします。







ランキングに参加中。
応援していただけるとうれしいです(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



● COMMENT ●

入れ歯〜笑
そう言われると私にはマリオのパックンフラワーに
食べられるうずらちゃんに見えてきました笑。
可愛いことに変わりはないですけどね❤︎
うちでも以前よく似た形状でねころん鍋のベッドを買ったのですが
蓋付きでは誰も入ってくれず蓋を外して使用してました(。-_-。)
蓋がないと180°ただのベッドって言う、、笑
どんなとき1番しゃべれたらな〜って思うかって
猫ちゃんの調子の悪いときですよね。
うちはくまが病気持ちなので
しんどくないかな?どこか痛くないかな?
とか話すことができればなぁと凄く思うときがあります。
うずらちゃんお目早く完治するといいですね!

マカロンベット可愛い~! 
特にうずらちゃん顔を出したところ・・・。

入れ歯?ベット・・・? そりゃァ酷いわぁ~。 こんなに可愛いのに。 
うずらちゃんと、こんなに可愛いのよぉ~とアピールしなくっちゃね♥
猫ちゃんベットっていろいろなものあるんですねぇ~♪

かわいい〜♡

うずらちゃん、お目々がまん丸♡可愛いなぁ(≧∇≦)
マカロンベッドもかわいい!暖かそうだし いいな〜。
でも、確かに唇に見えるね(笑)
かわいいベッド羨ましいけど、
ウチだったら多分上から踏んづけられて喧嘩になりそうσ(^_^;)
夢だな〜

電車で読んでいて、笑いをこらえるの大変でした!入れ歯(笑)!!

マカロンからうずら餡がでてるー♡
マカロンだから、餡って言わないかな(^-^;ひょっこり、かわいい(*^^*)

自動給餌器情報ありがとうございましたm(__)m
ビストロ初めて知りました。色もいいですね♪調べてみます!
うずらちゃんも給餌口からかきだしますか!ちくわは、暇さえあればかきだし続け、最後は体当たりをして、振動で二三粒ずつ出すということをしてしまうのです(^-^;

Q さん

あ〜!確かにマリオの似てますね!笑
なんだか懐かしい♪

せっかくの鍋蓋付きも2にゃんとも入らずですか〜残念ですね(^_^;)
うちも最初は入ってくれなかったので、上ははずして慣れてきてからかぶせるようにしました〜
これも上がないと普通のベッドで入れ歯にすら見えないですし(笑)

くまちゃん病気あるんですか??
やはり不安な時は話できればって思いますよね(>_<)
もう少し痩せたら。。とか色々思っちゃいますが、健康でいてくれればそれで十分なんですよね(^ω^)

Mme Chat noir さん

私も友人に言われたときは、なんて酷いこと言うんだ!と思ってましたが、そう言われるともう入れ歯にしか見えず(笑)
最近は入れ歯に入ってても可愛いな〜♡と思うようにしてます(*´∀`)
Mme Chat noirさんのところは、みんな仲良く寝てるからベッドなくてもあったかそうですよね(*≧v≦*)♪

だいきち さん

夜だと瞳大きくなっていいですよね♪
気付いたらうずら顔もまんまるに(・ω・)

色が失敗だったな〜ピンクって歯茎ですよね(笑)
できるなら私もだいきちさんみたいに自分で好きな布で作ってみたいんだけど。。
どうも不器用すぎて(ーー;)

多頭飼いだとベッドもおもちゃになりそうですね|艸`)

まるこ さん

うずら餡って♡なんだか響きがかわいい(●´艸`)
私には食べられてる姿しか想像できなかったので、可愛い表現ありがとうごさいます!笑

ちくわくん、自動給餌器に体当たりですか!
なかなか大胆なことしますね〜(笑)
でもそれで2、3粒出てきちゃうから、何度もやっちゃうんですよね〜(・_・;
何度も掻き出そうとするうずらを見て、彼は「なんて卑しいんだ。。」と呟いています(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mopuu.blog.fc2.com/tb.php/66-13084ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブルーな彼女に会いに♪ «  | BLOG TOP |  » 目のこと ~経過~

プロフィール

もっちゃん

Author:もっちゃん
名前:うずら
性別:♀
生年月日:2011年4月
微妙なセンター分けの毛並みと大きな耳がトレードマークなやんちゃな女の子です。

東京キャトガーディアン

うずらと出会った場所です

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

うずら (58)
日記 (17)
うずらについて (2)
ねこ (3)
未分類 (2)
つぶやき (3)
ラテ (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR