topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


じゃれッ☆ - 2012.02.27 Mon

約2週間ぶりの更新になってしまいました。。(lll-ω-)



また無理ない程度に更新していこうと思います。


さて☆
この100円のピンクのお花。
うずら的なかなかのロングセラーおもちゃです。

おしりふりふり。。
今日も少し離れたところから狙っています。


タイミングをしっかり見計らって~。。
「シャッッ!!」

早すぎてブレブレです(笑)




「このこの~!!」

必死にかぶりついてます。




うずらキック☆キック☆☆キーーック☆☆☆




「どんなモンよッ!」
誇らしげなお顔です。




一通り遊んだあとはそのままベッドの上でぐっすりでした(^w^)



いっぱい食べて、遊んで、眠って日に日にまぁるくなっていくうずらです♪

ではまた~☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

コメントありがとうございました(^^)

やっぱり動かれると写真ブレブレですよね(-_-)
うずらちゃんのドヤ顔、可愛いですね~!
そして寝顔は癒される( ̄m ̄* )ムフッ♪

また、遊びに来ま~す!

No title

ありがとうございます☆
本当、遊んでいるところをブレずに撮っている方のを見るとすごいと思います((o・ω・o))
うずらは暴れん坊な子なので可愛らしくじゃれることもめったにないので。。(笑)

また遊びにきてください〜♪

No title

ふんッのお顔と指の力み具合に
おもわず吹き出しちゃいました(*≧艸≦)
良い表情してくれますねー!!

No title

ありちゃまさん☆
コメントありがとうございます!
結構強い力でおもちゃ掴んでるんですよね〜(^_^;)
鼻息もだいぶ荒くなってます(笑)
この一生懸命な姿に癒されています(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mopuu.blog.fc2.com/tb.php/19-db9e347b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初日☆ «  | BLOG TOP |  » ホーム?&バレンタイン☆

プロフィール

もっちゃん

Author:もっちゃん
名前:うずら
性別:♀
生年月日:2011年4月
微妙なセンター分けの毛並みと大きな耳がトレードマークなやんちゃな女の子です。

東京キャトガーディアン

うずらと出会った場所です

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

うずら (58)
日記 (17)
うずらについて (2)
ねこ (3)
未分類 (2)
つぶやき (3)
ラテ (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

