topimage

2017-11

 - --.--.-- --


デビュー - 2012.01.25 Wed

リビングの方から「ガタッ」と物音がしたので、見に行ってみると。。

??あれ?
「!!?」

うずらが本棚の上にのってるー!!
今まで届かずに乗れていなかったのに。。
今日から本棚デビューしちゃいました。


ウロウロしだすうずら。

こわいなー
本棚の上はお酒のボトルが並んでるから。。お願いだから倒さないでね~(>人<;)

この高さから落ちたら絶対割れちゃう。。


あ~ディフューザーにも近づいてきた~((´д`))



何か食べ物があると期待して登ったうずらでしたが、食べ物は見当たらず。。

ちょっと残念そう(笑)


本棚の上に乗られてしまうのは困りものですが、いい写真が撮れたので今日のところは良しとしよう。

ちょっとカッコいい♪


お酒とうずら★



これからお酒ボトルどうしよう。。
悩ましいです(-ω-;)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mopuu.blog.fc2.com/tb.php/11-007665e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

読書 «  | BLOG TOP |  » 開脚☆

プロフィール

もっちゃん

Author:もっちゃん
名前:うずら
性別:♀
生年月日:2011年4月
微妙なセンター分けの毛並みと大きな耳がトレードマークなやんちゃな女の子です。

東京キャトガーディアン

うずらと出会った場所です

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

うずら (58)
日記 (17)
うずらについて (2)
ねこ (3)
未分類 (2)
つぶやき (3)
ラテ (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

