topimage

2012-11

 - --.--.-- --


続・ベッド☆ - 2012.11.30 Fri

ブログのネタがない訳ではないのですが、衝撃的だったので。



前回のうずらのベッドの写真を友人に見せたところ、「かわいい!」と言われました。
しかしすぐに吹き出して笑い出しました。


一体何が面白いのか私にはさっぱり。。
そこで友人がポツリと
「ごめん、入れ歯に見える」





Σ(゚д゚lll)!!?
入れ歯!??

たしかにベッドは淡いピンク色で、ふちの部分は白です。



見えなくもないがそんなはずはない!と思ってじっくり見れば見るほどそう見えてきてしまいました。。






入れ歯。。。



















入れ歯。。。






じゃぁうずらは入れ歯の中で寝てる絵になってるってこと(´□`;)??






これなんてめっちゃ食べられてる写真になってしまうじゃないですか!!泣


女の子らしいマカロンベッド~♪と気分良くいたのにまさかこんな風になるとは。。



少し汚い?お話ですみませんm(_ _)m
あまりにショックでついブログに書いてしまいました(笑)





(これなら入れ歯に見えないはず。。!)



まぁ、うずら本猫は気にせず使ってくれてるので今後も使い続けようとは思っています(^~^;)



ベッド☆ - 2012.11.25 Sun

本格的に寒くなってきましたね。



夜寝るときは必ずうずらも布団の中に入ってくるようになってきました(^^)


ただ日中は1人で寒いと思い、ついにベッドを買いました!



じゃーーーん♪♪
マカロン型ベッドにしました!



上下取り外しもできるので、まずは上部分は外して慣れてもらうことに(o^^o)


しかし警戒してなかなか寝てくれません。。(>_<)
そこでちょっとズルしちゃいました♪(´ε` )



ストーブの前に置いたらあっさり(笑)





おしりはみでてる。。



リラックスしてるので、上ものせてみました☆




がぶーーっ

少し抵抗。

でもすぐに慣れたようです。


かわいい~?(←親バカ)
とても気持ち良さそうです(*^^*)








亀??笑





謎の生き物に。。






もはやしっぽ付きのマカロン??






今日の朝はこんな状態でした。




とりあえず、気に入ってもらえたようで安心です(*^U^*)♪


気持ち良さそう~♪
見てると一緒に寝たくなってしまいます(笑)


これでうずらは冬を越せるかな~o(^▽^)o




カフェ☆ - 2012.11.16 Fri

ずっと気になっていた近所のカフェへ行ってきました。




本格派なタイ料理が食べられるというのも楽しみだったんですが、一番の目的は。。!


ねこ♪♪
マルコくん(ちゃん?)です♪

最初入った時には見当たらず、お店の人に聞いたら外出中だと(>_<)
ガッカリしていたら、お散歩から帰宅してくれました!

お客用スペースでもマイペース。








あっ間違えたっ(笑)






さすが看板猫!全く人を恐がらず、お客さんにじゃれています。




私たちの方にもきてくれました(*^^*)



まんまるな顔がかわいい♪毛並みがすごく柔らかく気持ち良かったです。



結構ちゃんとじゃれてくれて、食事後は猫カフェの気分でした(笑)
もちろんタイ料理もとっても美味しくて大満足!
店内の雰囲気もとても素敵で居心地が良かったです(^^)




さて!そろそろ帰ろうと立ち上がり、ふと窓を見ると



君も!??



どうやら看板猫は2匹いたようです( ^ω^ )



残念ながらこのお店、店主交代で今月でタイ料理が終わってしまうとのこと。
残念だけど、今回行けて良かった~


ペット可のお店でも犬は一緒にお出掛けできるけど、猫は一緒には難しいですよね~
いつかうずらと外へお出掛けできたら。。と夢見てる飼い主でした(^_^*)


最近のお気に入りスポット☆ - 2012.11.12 Mon

ここです。

こんな感じでソファの背もたれに寄りかかっています。(なぜかキメ顔。。?)





そんな前のめりでなにを見てるのか。。




うずらさん、ちょっと恐いよ~




昼間は気持ち良さそうに寄りかかり~


まえあしがかわいい(●´艸`)





そのままウトウト。。
(うずら太ったなぁ~。。)




この体勢が楽なのかは疑問ですが癒されてる毎日です♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

もっちゃん

Author:もっちゃん
名前:うずら
性別:♀
生年月日:2011年4月
微妙なセンター分けの毛並みと大きな耳がトレードマークなやんちゃな女の子です。

東京キャトガーディアン

うずらと出会った場所です

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

うずら (58)
日記 (17)
うずらについて (2)
ねこ (3)
未分類 (2)
つぶやき (3)
ラテ (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

