topimage

2017-06

 - --.--.-- --


シッター・キャット - 2015.05.15 Fri

私いま忙しいのよ!
シッター・キャット



だってあの子の子守しなきゃいけないんだもの。
シッター・キャット3



ソファから落ちないように見てなきゃいけないんだって。
シッター・キャット2



全く、人間の子供は手がかかるわね~落ちたら自分で受け身とりなさいよ。
全く猫の手借りるなんて相当よね。。ブツブツ

シッター・キャット4


うずらシッター、ありがとう!笑








ランキングに参加中。
応援していただけるとうれしいです(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





実は - 2015.04.14 Tue

去年の夏にブログをお休みして、先月から再開しました。

DSC071052.jpg



別に仕事が忙しいわけではありませんでした。

DSC07108.jpg


ただ。。


ただ。。。







出産をしていました。
(※もっちゃんが)



里帰り出産だったのもあり、うずらの写真も撮れずお休みしていました。
猫ブログだし、特にこの件についてふれることもなく
自宅に戻ってきたら再開しよっかな♪と思っていたのですが、予想以上にうずらへ気がまわらず。。笑

出産前までは、毎日のように彼にうずらの写真を送ってもらったり、鳴き声を聞かせてもらっていたのに。。
うずら以上に可愛がれるかな~?なんて思っていたのに。。。


育児も慣れてきて、落ち着いてきた頃ふと気づきました。


ここ数カ月うずらの写真をほとんど撮っていない。。!!


DSC07109.jpg
久しぶりに撮ったうずらの写真がこれ↑です。
完全にいじけてる( ̄◇ ̄;)


うずら~~!本当にごめん!!!
うずらも大事な娘だよ~!

久々に写真を撮りだしたら、やはり楽しくうずらへの愛情も強くなってきた気が(✧◡✧)
これからもお姉ちゃん(うずら)への愛情も記録していこうとブログ再開をしてみたのです。


ということで、更新は気まぐれな感じですが
うずらブログをよろしくお願いしますm(._.)m




DSC07308.jpg

でもキミ、
2ヶ月半ぶりに私が帰ってきたとき一瞬逃げたよね。。。





ランキングに参加中。
応援していただけるとうれしいです(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

草食化? - 2015.04.10 Fri

頂きもののガジュマル。
食べた3







うずらが食べてた。。



食べた2
がぶり。






なかなか良い味してる葉っぱね~♪
食べた


やめて~!!
気付いたら葉っぱが穴だらけになっていました(T_T)






家にあるもう一つの大きなグリーンは大きくなりすぎて、鉢が小さくアンバランス。
そろそろ大きい鉢に植え替えてあげなきゃなぁ〜

まずは鉢探しから始めてみようと思います( ˙³˙)~♡





ランキングに参加中。
応援していただけるとうれしいです(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

前髪切りすぎた - 2015.04.05 Sun

ここ数日、不安定な天気が続いていますね(+o+)
でも今年も無事お花見できてよかった~


DSC07456.jpg


先日、前髪を美容院で切ってもらいました。

そのときは、あまり時間がなく焦っていて、



美容師さん 「どの位切る?」

私 「しょっちゅう切ることになるのも面倒なんで、多少短めでも全然オッケーです!」

美容師さん 「了解、じゃあ眉ギリギリ隠れる位にしておくね♪」
※眉毛に自信がないので、オデコを出す前髪ができないのです(´・ω・`)




チョキチョキ。。





DSC07459.jpg







チョキ。。。



美容師さん 「はい、こんな感じで大丈夫かな?」

私 「はい!大丈夫~ありがとうございます!!」

もう何年も切ってもらっている美容師さんだったので、信頼もしていたのもありほとんど見ずオッケーを出す私。





美容院を出て、ふとショーウィンドウに映る自分を見ると




ん??
眉毛見えてない??


いやいや、風吹いてるからちょっと浮いてるんでしょ~


。。

。。。だって、眉隠れる位って美容師さん言ってたし!
大丈夫、大丈夫!!


。。。


♫ ま・え・が・み を 切りすぎた~~

!!?

なにこの曲( ;゜Д゜)
え?え!?
やっぱり切りすぎたかな!??


♫ ま・え・が・み が 短いの~~


やっぱり


切りすぎた。。。(゜´Д`゜)?



まさかの、街中に流れる音楽に諭されるとは。。


やはりいくら信頼できる相手であっても、きちんと説明・確認は必要ですね。
学びました。。



てゆーかこの曲は一体。。。
なんだかすごく耳に残る~と思ったら、最近でデビューした青文字系モデルさんの曲なんですね。











しかし、すごいタイミングで流れてきたな~

まぁ、実際はほんのすこーし!だけ短いだけなんですけどね。
自分だけが気になるレベルです(笑)


DSC07457.jpg


ではまた(ヾ(´・ω・`)


ランキングに参加中。
応援していただけるとうれしいです(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(´O`) - 2015.03.12 Thu

きりり。
(´O`)





ふ、ふわ。。ぁ。。。
(´O`)2





あ゛ぁ゛~~~
(´O`)3





今日はとても気持ちの良い天気です。
ついつい眠くなってきました。。( ˘ω˘ )



少し風邪をひいていたんですが、なんで風邪のときって変な夢ばかり見るんだろう。。
逆方向の列車に乗ってしまって知らない街へ行ったり、自転車がパンクしてるのに上り坂を必死でこいでいたり。。
どれも不吉そうな夢ばかり!笑
早く治してお花見にそなえなきゃ〜♪( ´▽`)




ランキングに参加中。
応援していただけるとうれしいです(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

もっちゃん

Author:もっちゃん
名前:うずら
性別:♀
生年月日:2011年4月
微妙なセンター分けの毛並みと大きな耳がトレードマークなやんちゃな女の子です。

東京キャトガーディアン

うずらと出会った場所です

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

うずら (58)
日記 (17)
うずらについて (2)
ねこ (3)
未分類 (2)
つぶやき (3)
ラテ (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

